スポンサーサイト

--------

Tag :


抽選結果

2012-04-27

Tag :

以下のチームが愛知チャンピオンシップに当選いたしました。

team619
ゆいの取り合いマックス
でも僕はオリーブオイル
マック勢
高槻ゴエモンズ
他力本願
非童貞とロリコンと露出癖
遊びにきたけど俺たちにかてる?
サイクロン連合
水奈連合
帰る組
この中に1人、六武衆がいる!
戻ってきたあやの姫
初手inズ門-お-開門-
team619withユーキ
みっきー連合
ワレ アルカディオス我ら雷神に連なる者
へろゐんとまわゐるのゐはゐです!!
ミラーフォースは書き忘れません
ハットリング
相方3落ち
リーダー不在の下部たち
おまえらLEVEL7
林を盾に2012inSpring
明日から本気出す!!?
仕方ないからレギオン入れる
CS二回目連合
コレミロ
nightが決勝トーナメントへ連れてく!!
ヴァカタ連合
アニオタ四天王(笑)
TEAMD-END
ヒロビには勝てません!
すべてのドラは花澤に集まる
ゼクター一般すぎ^^
たかとを盾に!!
マック勢二軍
遠藤選手、棒読みパネェっす
田添家
俺のサーキュレーターがこんなに弱いわけない
ユウ連合
NIT!NIT!
勝利の方程式は揃った
ミラクルメロディ
もちおファンクラブ
ボクたちはスフィアをあいしてます
瀬戸際で満足しようぜ!
teamnageyari
マック勢3軍
チームTHE蓮
刹那なし安定@運営大歓喜


スポンサーサイト

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

51チームあるように見えるのですが

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレクスさんのコメント

上位入賞者のレシピは何処に掲載されますか?

774さんのコメント

デュエルエントランスへの掲載はまだ時間がかかりそうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【抽選結果】

以下のチームが愛知チャンピオンシップに当選いたしました。team619 ゆいの取り合いマックス でも

まとめ【抽選結果】

以下のチームが愛知チャンピオンシップに当選いたしました。team619 ゆいの取り合いマックス でも
