fc2ブログ

【必読】抽選結果と当日受付について

2012-01-04

Tag :

定員数を超えたので抽選を行いました。結果は以下の通りです。もし参加をキャンセルする場合は、1月10日までにメールにてご連絡ください。連絡なくキャンセルされた場合は、今後愛知CS運営委員会が開催する大会に参加出来なくなる可能性があります。

当日にキャンセルが出た場合に限り、当日の受付を行います。先着順ではなく10時までに当日受付の登録を行い、当日枠が確定次第抽選を行います。また時間やスペースの都合上、記入済みのデッキレシピを必ずお持ちください。お持ちでない場合は登録をお断りします。

当日の見学は可能ですが、部屋の定員に限りがあります。そのため『決勝トーナメント』のみの見学になります。また見学人数によっては、見学をお断りすることもあります。

☆キャンセルが出た場合、キャンセル待ちの方から、上から順にメールにて通知をお送りします。




マゼラン高等学校
カンキョーさんの絡みマジきっつ
放課後ティータイム
俺浜松優勝したんだけど君たちだれ?
はるきゃん連合
ヤゴステドッペル
ずっとスタンバイフェイズ
クラブグリザイア
セピア系男子
帰る組
ジェノサイドD
流星クルセイダース 
Jストームや!!
あの日見たモリンフェンを僕たちはまだ知らない
8-0する!言っといて1-4するッ?
ビクマ勢
メロンのじかん
あやのたんHsHs
逆に前回愛知CS優勝者だけど、君達だれ?
初手inズ門-ショテインズゲート-
レイブンブン
豆連合
それと便座カバー
アメリカかぶれのイタリア人が腹上死
遊戯王ガチでやってます
あーくろいやる
メロンパンの果汁入りは認めないかい?
鼻くそ盛り団子 
大仏たつやのあへ顔アームズエイドビート
実は全員イニシャルM
関西三都連合
ゴム無し宗司2012
チームくまもん
童夢ダンス部
蒼天の文句は俺に言え
ヘリオロープよりもヴォルスの方がかっこいい
ホームズ4世だけど何か質問ある?
ミラーフォースは書き忘れません
アルバトロス
小鳩ちゃんマジ天使
田添家
もしかして一般の方ですか?
チームO
チームアイドルマスター
ヽ(*゜д゜)ノカイバーマン
アナルにネギ入れなあかん
侵略連合
ノ─マルタイプよりART
レミィ連合
No.152 けつばん

☆キャンセル待ち

NODATEⅡ
ZEFT
AOSS
とりいタイキック
GAP



スポンサーサイト



さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント