
--------

Tag :


抽選結果

2012-12-22

Tag :

ちょうれんですけど~~~!
カツ丼
愛知、岐阜、静岡ピン積み  
じょしりょく53まん
ギョウ・ザのん養分するのん
顔芸(かおげい)でも遊戯王がしたい
カレイカ
古山=L=零
小倉唯ちゃんまじかわ唯
松阪からチャリで来た
反省の余地無いです。
ドラえもん のび太とそれいけアンパンマン
キャンちゃん復活ハヨ!!
team Megane
だれがジャイ子やねん
かもねブロック推奨
こんな面子揃うなんてプレミアやぞ!~長野feat.日進~
岡ホビ動物連合
こちら、幸福撲滅委員会です
AL3
オバオバ親衛隊
bodyいっちーさんトリオ
れいにょっ!!
小牧ブルーニンジャーしくよろ
丸亀連合
へろ一門
ヘヴィー嵐
Pampers
にゃんちゅう連合
bodyG・D・O
とりちゃまー
たまご連合
「チャリで来たわけねぇだろおぉぉ」
玲奈です(れ・ω・な)
そろそろ受験勉強始めようかな
お前らクリスマスは楽しかった?
オレは院生だぞ!
俺の恋人は芸能人
私、木になります!
ミラーフォースは書き忘れません
プリズンで筋肉な柴田
豊住
裕平の威圧
あなたたちの愛知csはここで終わりです 
帰る組
ひらめストリークバウンサー
嵐蘇生引いて惨敗するアカウントはこちらになります
ニート はじめました
田添家
インフラ整備の財源確保が今後の重要課題
小牧ニンジャー参上
風鈴牛丼
今度こそ9ちゃい幼女に会いにきました
池田軍団


以上のチームが愛知チャンピオンシップの出場チームになります。

受付完了チーム

2012-12-18

Tag :

1  ちょうれんですけど~~~!
2  カツ丼
3  愛知、岐阜、静岡ピン積み
4  パズドラは人生。何かチェーンありますか?
5  じょしりょく53まん
6  ギョウ・ザのん養分するのん
7  顔芸(かおげい)でも遊戯王がしたい
8  カレイカ
9  ほっともっとは安くておいしいよ
10 古山=L=零
11 小倉唯ちゃんまじかわ唯
12 松阪からチャリで来た
13 反省の余地無いです。
14 木曜深夜カラオケ隊
15 チーム脳筋
16 ドラえもん のび太とそれいけアンパンマン
17 目覚ましはおばあちゃん
18 私のリーダーは負けるためにいたんですね
19 キャンちゃん復活ハヨ!!
20 team Megane
21 OA入試って難しいよね
22 ヤブイヌ小隊
23 ニコニコサンフラワーキッス
24 だれがジャイ子やねん
25 かもねブロック推奨
26 スカーレット
27 Truck&Field
28 こんな面子揃うなんてプレミアやぞ!~長野feat.日進~
29 髪連合のペットなポケドラ
30 飛びたいから飛ぶ!!
31 君のハートに☆レボリューション
32 岡ホビ動物連合
33 こちら、幸福撲滅委員会です
34 AL3
35 オバオバ親衛隊
36 bodyいっちーさんトリオ
37 れいにょっ!!
38 小牧ブルーニンジャーしくよろ
39 南極大陸
40 ダメダメB軍
41 丸亀連合
42 へろ一門
43 body受験生連合
44 ヘヴィー嵐
45 Pampers
46 にゃんちゅう連合
47 チョロボー
48 bodyG・D・O
49 とりちゃまー
50 たまご連合
51 「チャリで来たわけねぇだろおぉぉ」
52 玲奈です(れ・ω・な)
53 そろそろ受験勉強始めようかな
54 お前らクリスマスは楽しかった?
55 オレは院生だぞ!
56 俺の恋人は芸能人
57 私、木になります!
58 ミラーフォースは書き忘れません
59 プリズンで筋肉な柴田
60 豊住
61 裕平の威圧
62 あなたたちの愛知csはここで終わりです
63 ひらめストリークバウンサー
64 帰る組
65 ひらめストリークバウンサー
66 嵐蘇生引いて惨敗するアカウントはこちらになります
67 ニート はじめました
68 田添家
69 インフラ整備の財源確保が今後の重要課題
70 小牧ニンジャー参上
71 風鈴牛丼
72 今度こそ9ちゃい幼女に会いにきました
73 池田軍団

【必読】大会注意事項とタイムスケジュール

2012-12-02

Tag :

☆公認大会同様にメイン、サイド、エクストラ共にスリーブを統一してください。統一されてない場合は大会へ参加することが出来ません。

☆愛知チャンピオンシップではいくつか、公認大会とは異なる以下のルールを採用しています。ご了承ください。

1.インテンショナルドロー:ID(両者の合意による引き分け)を認めません。

2.シングルサレダー(投了)を認めます。

受付 09:45〜10:20

予選スイスドロー

1回戦 10:40〜11:40

2回戦 11:50〜12:50

3回戦 13:00〜14:00

4回戦 14:10〜15:10

5回戦 15:20~16:20

6回戦 16:30~17:30


決勝トーナメント

準々決勝 17:50〜18:35

準決勝 18:40〜19:25

決勝,3位決定戦 19:30〜20:15

閉会 21:00

参加登録

2012-12-02

Tag :

☆大会申し込みは先着順ではありません。定員以上の申し込みがあった場合は運営側で抽選行い、出場チームを決定します。


☆申し込み期間は12月3日から12月19日までです。もし抽選を行った場合12月20日に発表します。


大会参加希望の方は『acs2013@yahoo.co.jp』まで、以下の項目を全て記入したEメールをお送りください。件名は必ず【愛知CSチーム戦参加希望】と必ず記入してください。

※もし一つでも項目が欠けている場合、抽選対象外となります。


1.チーム名(フリガナ必須)
2.チームメンバーの本名(フリガナ必須)、代表者の名前を一番上に書いてください。
3.チームメンバーのハンドルネーム(フリガナ必須)
4.生年月日

メールを確認次第、登録参加チームリストにチーム名を掲載します。




参加登録で得た個人情報は愛知チャンピオンシップ運営以外の目的には使用しません。また、大会終了後、全ての個人情報を破棄します

第5回愛知チャンピオンシップ

2012-12-02

Tag :

遊戯王非公認大会愛知チャンピオンシップチーム戦概要

【開催日】
平成24年12月27日(木曜日)

【開催会場】
名古屋市公会堂第7会議室
http://www.nagoyashi-kokaido.jp/

(JR鶴舞駅、地下鉄鶴舞線鶴舞駅下車徒歩5分)

【主催】
愛知CS運営委員会

【大会参加チーム数】
最大52チーム


【参加費】
1チーム(3人1組)4500円

【大会形式】
3対3のチーム戦方式
スイスドロー 予選6回戦(全勝が1チームになった場合は予選5回戦になります)
上位7チームによる決勝トーナメント3回戦。



【チーム戦説明】
3人1組のチーム同士の対戦を行います。あらかじめ、チームメンバーをA/B/Cに割り振ってもらい、A、B、C同士でデュエルを行います。その結果、勝者の多いチームが勝ちチームとなります。
※公式のチーム戦とは異なり、シングル戦ではなくマッチ戦で行います。

【大会ルール】
原則、遊戯王オフィシャルカードゲーム公式ルールにのっとり、運営します。
☆禁止制限は2012年9月1日施行の新制限にて行います。

【上位入賞チームへの賞品】
優勝
新型PS3×3


準優勝
ニンテンドー3DSLL×3

3位
未定

4位
未定

ベスト7
日版BOX×1個

サブトーナメント(参加費300円)
優勝
ニンテンドー3DSLL

二位
未定

三位
未定

その他イベント企画しています。

【その他】
本選以外にも、大会参加者のためにサブトーナメントを開催します。

【必要な持ち物】
●デッキ

●筆記用具
※本大会では電子計算機のみを使用してのライフポイント計算を禁止します。

●サイコロ・コイン・トークン
各自、必要であればお持ち下さい。
☆『記入済みデッキシート』
二回戦開始前までに必ず提出してください。
